NEWS

WEBサイトリニューアルのお知らせ

株式会社JURASSIC HOMEのWEBサイトをいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるよう改善いたしました。 これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための「臨時休業」に関するお知らせ

お客様各位 平素より株式会社JURASSIC HOMEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、 ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や行政機関の方々など、 感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。 当社では、感染拡大の防止策を徹底すると共に、 今後の営業継続を検討してまいりました。 しかし、提携不動産会社の休業や映像制作におけるお客様との打ち合わせでの感染リスクを検討した結果 新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、 政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、 お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、 営業を一時休業させていただくことといたしました。 お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 <休業期間> 2020年4月7日 ~ 5月31日(予定) ※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、 休業期間を変更することがございます。 その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。